--/--/--    スポンサーサイト
こんばんゎ昨日一生懸命ブログをUPしたのに...全て消えてしまい落ち込んでいたサツコです

昨日36週の定期健診へ行って来ましたももチャンは順調に成長していて現在推定体重が2500~2700㌘。とても順調みたいです

またサツコですが子宮口が開き始めてきたらしくそろそろお産の時期に入っているみたいですまだ...予定日まで25日なのに...

多分予定日より早まるという見解があるらしいのですが...とりあえず来週の木曜日までは産まれないよと言われました...。

また今回はいつものお散歩プラス【大股開きで雑巾がけもしてください!!】と言われました。。大股開きで雑巾がけをすると子宮口が開きやすくなるらしく早速実行したら...筋肉痛になってしまいました

毎日歩いてはいるのですが..。それでも普段使われない筋肉はたくさんあったそうですこれで来週の検診で少しは子宮口が開くかなぁ~??

出来たら予定日より前に産まれて欲しいなぁ~なんて思っているサツコです

おぉッお腹が張ってきたためここで失礼します
05/28/2008    もうすぐ梅雨ですね...
おはようございます。昨日は非常にお天気がよく家の中でダラダラしていたら帰宅した旦那サンに『不思議な匂いがかもし出されてる!!!』と言われたサツコです...(苦笑)

昨日は昼間暑いのに体調を崩すといけないからと扇風機も窓も開けないで1日過ごしたのがよくなかったみたいです

ここ数日お腹の張りが頻繁になりつつありちょっと体調不良を感じているため安静に~なんて思っていたらいけない方向に行ってしまったみたいです

さて...もうすぐ梅雨に入りますねサツコの住んでいる所も今夜から雨になるそうです...

梅雨に入ると洗濯物は溜まるし...部屋は湿気だらけになるし..とても苦手です
早く梅雨が過ぎないかと今から待ち遠しいサツコです(苦笑)

また梅雨が過ぎると出産が待っています...。正直怖いです自分に産めるかと毎日考えています...。ただ...あまり構えすぎもいけないですし不安に思うとお腹の子も不安になってしまうし...ど~~~~んと構えていたいと思います

とりあえず今思うことはまだ来ていない梅雨が早く終ること...ですね
05/21/2008    ★祝2000人★
おはようございます昨日は朝からの影響でとても②...雨&風がすごかったですね

また午後からは夏日を記録したらしく...本当に微妙なお天気でした家の中に居ながら気温は24.5度...かなり暑かったです

今日は台風が去った後なのでお天気がいいらしく気分も晴れ晴れとしています

さて...カウンターを見てびっくりしたのですが...こんなツマラナイ&更新があまりされていないブログに訪問者様がついに2000人来てくださいましたありがとうございます

ここ数日更新をしていないのに...来て頂けるのは本当に嬉しいですありがとうございます

これからもマイペースで更新になってしまいますが頑張りますのでどうぞよろしくお願いします
02/28/2008    今日は日本晴れです♪
こんにちは今日は風もなく非常にいい天気です朝携帯に来ていた天気予報を見ると今日は『日本晴れ』らしく非常に青空が広がっています

なので久しぶりに富士山を撮影してみました~今日はご近所さんの梅もちょっと写真に入っていますそして色々なものが邪魔をしています見にくい写真ですみません...

本当にいい天気なのでこんな日は外に遊びに行きたい~~~!!!!のですが...花粉がいつ何処からやってくるか分からないのでおうちにて待機です(涙)

これから友人も遊びに来るしおうちを綺麗にしなくては!!!では...今日はこの辺で失礼します

fujisan.jpg
12/14/2007    最近の風景
こんばんゎ。最近本当に全くと言っていいほど更新が出来ていませんでした

ここの所すっかり冬らしくなってきましたね~。富士山にもスッカリ雪が積もってきましたね。朝晩の冷え込みが激しく冬を感じています。

先日ですが我が家の前にある柿の木に鳥がたくさん止まっていました。

みんなで渋柿をいただいていたらしいのですが...毎日のようにいるので写真を撮ってみました非常に見にくいのですが...すみません

鳥


こんなにたくさんの鳥が1つの木に止まっているのも珍しく写真に収めてしまいました^^

今日はふたご座流星群が見えるみたいですね

サツコはふたご座なので見たいなぁ~とは思うのですがなかなかお外に出ると寒いのでお家の中で空を眺めたいと思います^^

