--/--/--    スポンサーサイト
コンニチハ。今日は非常にお天気がよく朝から洗濯日和でした~。富士山の雪もどんどん積もっていき今は結構なところまで雪が積もっています。

最近は朝の結露がひどく朝起きると窓一面に水滴がいます。カーテンがダメになりそうです

さて先日...と言いますか日曜日に久々に...というか2ヶ月ぶりぐらいに狩りに連れて行ってもらいました

ただサツコの体調が思わしくないため見て帰るという切ない狩りだったのですが...。

久々の狩りにうきうきして行ったのですが...リラもまめゴマもほとんどいませんでした...。いたのは久々に見ました...『たれパンダ』とか知らないキャラクターのみ。

なんかサツコの住んでいる方のゲームセンターには中々新しいのが入らないらしく目新しいものは見つけられず帰宅しました...。

寂しいですよね~...。めっちゃ期待して遊びに行ったのに増えるどころか減っていたし...。これが現実なのでしょうか??

諦めて次回また別のところにチャレンジしに行きたいと思います本当に久々の狩りだったのに...とっても楽しみにしていたのに...。
11/03/2007    ついに到着です~
こんばんゎ。今日はサツコの住んでいる市でお祭りがあり早速夕方から旦那サンと出掛けたサツコです。


このお祭りは有名なのか他県ナンバーのクルマをよく見ました...。
なんか去年より出店の数は少なかったのですが中に新種の出店発見!!



『コロッケ』だったのですがホクホクでしかも揚げたてをいただいてもうサツコは大満足です帰宅してお酒ものみほろ酔い気分で今日のブログは更新中です



さてタイトルにも書きましたがついに到着しました~



『何が???』




と、思いますよね...。


えっと先々月のすてきな奥さんにて7000個限定『リラックマペアマグカップ』を購入しました~



大体すてきな奥さんでサツコは結構お買い物をしているのですが...。マグカップのほかにも『リラックマ親子マイバッグ』とか、このマイバッグですがお米を10キロを3回ほど運んでいるのですが全く破れない優れものです



そして『リラックマ親子財布』親の方はサツコが大事に食費の保管に使っています(笑)そして今回の『リラックマペアマグカップ』



可愛いです!!使うのがもったいない位ですハナマルVerなのですが...蓋がついているのですが蓋はちょっとしたお菓子入れに使えるしマグカップは普通に使えるしと非常にGOODです




ただあまりにも可愛いので使うのを躊躇いそうな自分がいます。結局使わないまましまわれるのかなぁ~??



新年明けたら使おうかな??って思っています次は何が出るか今から楽しみですね~来月号は新春特大号なので『リラックマ手帳』&『リラックマカレンダー』が付録にあるのでもちろんGETです



今から楽しみですねちなみにマグカップはコチラです(見難くてスミマセン...)




20071103205737.jpg

10/10/2007    ヤフオク...
こんにちは。もうすっかり秋になってしまい季節の変わり間に入り風邪を引いてしまった旦那を診ているサツコです



最近非常に気になるものを発見しました。それは....



ヤフオク8周年限定リラックマカフェぬいぐるみ




です可愛いですよね~リラがドーナッツにはまっている所がもうメチャキュートです



ドーナッツはクッションとしても使えるし便利ですよね~。ただお値段が張るのでサツコには買えない代物です。。



見るのみで我慢です本トに欲しいのです...。置くところないし...。邪魔って言われそうだし...。買ったら買ったで激怒されそうなので見てここで語るのみにしたいと思います。



最近はオークションにてリラ&まめゴマグッズを買いあさっているのでそろそろバレそうです(苦笑)




そんな夫婦ですがあと1ヶ月と1日で結婚2年を迎えます。
あっという間ですね~...。1年が早く感じます。色々ありました。危機もありました。まぁ危機といってもサツコが一人で騒ぐので危機とは言わないでしょう(苦笑)




う~ん...よくこんな私と2年も居れるなと旦那サンを褒め称えたいくらいですソレくらい素晴らしいことだと思いますね。はい。



おっと...リラの話からずれてしまいました...。そんな感じで失礼します
10/09/2007    ☆ハンターサツコ☆
こんにちは。最近全く更新が滞っているサツコです。



というか...タイトルなんだよっ!!って感じですよね




ハンターサツコ





っていつの時代のドラマ??という感じですね(本人的には...)



土曜日、旦那サンと久々に狩りに出掛けました。目的地に行くのは久々ではないのですが...狩を目当てでは久々でした



入店後リラのスペースへ行くと居ました!!出るのは遅いのですがちりめんリラやリラリュック!!どれも可愛くて目移りしてしまったのですが...



キラーン





サツコのスーパーが獲物を発見しました!!それは『やんちゃなぬいぐるみXL』夫婦共にやんちゃにはまり今では買うぬいぐるみ、狩るヌイグルミほとんどがやんちゃです(苦笑)



最近はソファーまで占領され...。そんな中でもチャレンジャーサツコはめげません!!



このプライズは人形ではなくて代わりのものがいてそれと人形を引き換えらしく...。ど~~~~しても欲しかったサツコは挑戦!!



1回目→持ち上がるも落下  2回目→1回目と同じ




ソレを見ていた旦那サンが一言...『わっかに引っ掛けるんじゃないの??』ムリなのよ!!夫~~~




その一言にムカッとしたサツコは100円入れて旦那サンに『じゃあお手本見せてよ!!』と一言。




ぶつぶついいながらも旦那サンもチャレンジしたのですが全くサツコと変わらず...。



結構アレは難しいのです。。なぜ??どうしたらわっかに上手くヒットするのか??



そんなことを思いつつ挑戦する夫婦...。そんな時サツコはカバンから1枚の紙を見つけました!それは...



『ゴットハンド券~』←ドラ●もん風に




ゴットハンド券とは1回しか使えないのですが店員さんがお客様の言うとおりに置いてくれると言う券で、非常に神様みたいな券なのです。




早く使えばいいのに...




きっと旦那サンは思ったでしょう....。ゴメンよ~~~コリラたんに夢中で忘れていたのさテヘ




そのゴットハンド券を片手に店員さんのもとへ...



サ『スミマセ~ン。このリラックマのやつでゴット使いたいのです    が...』
店『あっ!はい。どうやって置きますか??』
ん???どうやって??そりゃ~もちろん


サ『すぐ落ちるようにめっさ取りやすくね




そういったサツコの言葉通りに取りやすくしていただきやっとGET!!
長かったです。ではこの日にやっとGETしたコリラたんです



20071009152053.jpg




まずは普通に...。旗を持ったVerは初めてなので感動でした!!


折角なので自宅に居るリラでクマノボリをさせてみました



20071009152209.jpg





非常にアンバランスです。とてつもなくアンバランスです。まぁ...それでもいいかな??ととりあえずはGETできたので一件落着で



ただもうしばらくは狩が出来ないと思うので...。また次回狩をしたらお知らせします
09/11/2007    リラックマの一言
こんにちは。まだまだ部屋の中は30℃という暑さにやられ旦那が風邪を引いてしまいと比較的忙しいサツコです。



先ほどの話なのですがなんの気なしにサツコのブログに住んでいるリラックマをクリックするとキッツィ一言が...



『ダイエットはどうですか??』





気にしている一言をいうなぁ~~~~~!!!ってカンジでした。えぇ言われなくても停滞中ですよ運動をしない自分がいけないのか...きっと最近運動をサボっているからでしょう




原因を知っているだけになんとも出来ません(涙)しかも結局ドレスは入らないのでNEWドレスを買うことに...。痛い出費です。。




なぜこうなってしまったのかと考えてしまいますが...自業自得ですね。。もう少し生活を改めなくてはいけません。




本当に明日からビリー頑張ろう。痩せるかな??ビリー。
