--/--/--    スポンサーサイト
08/24/2007    本当の夫婦
こんにちは。今日も暑さにうなされそうなサツコです...(苦笑)



最近ふと思うことがあります。



旦那サンはサツコと結婚して本当に幸せなのかなぁ~なんて日々考えてしまいます。



何一ついいところは無くむしろ悪いところのほうが多いサツコ。しかも色々抱えていまして...ハイ...



こんなサツコと結婚してナニが良かったのかと本人に聞くのですが答えは『なんで??』だけ...



何でじゃなくてもう少しはっきりした理由が欲しいのに。サツコは旦那サンが一緒に居れば幸せになれる。このヒトの傍に居たい!!とおもい結婚したのですが...旦那サンは違うのでしょうか??



最近はヤキモチを焼かせたいのか友人の名前を出し『○○ちゃんと俺はテレパシーで愛し合ってるから』とか言ってます。そりゃ~焼かないと言ったらうそになります。本人を前には『焼くわけ無いじゃん!!なら○○ちゃんと結婚しちゃえ!!』と言いますが内心はヤキモチ焼きまくりなサツコです。からかわれてると分かっているのに...



サツコが素直じゃないからいけないのでしょうか??友人に言わせればそれも愛情と言われます。



でも本当の愛情って違うような気がします。サツコの愛情像がおかしいのでしょうか??サツコの愛情の表現はとりあえずくっつきます暑かろうがくっつきます。たとえはがされそうになろうともくっついています。きっと暑苦しいのでしょう...ゴメンよ旦那ぁ~~




なんか最近自分たち夫婦が仮面夫婦のような気がしてなりません。本当の夫婦ってどんななのでしょうか??




それともサツコが子供過ぎて旦那サンの愛情に気つかないだけなのでしょうか??だったら早く旦那サンの愛情に気つける大人になりたいと思います。




久々の更新がこんな内容でスミマセンでした...



号外

今日も暑い~~~~!!今室内温度は30度だとすると外は?????



明日は友人と旦那サンと4人で東京へおでかけ~



暑くなければいいなぁ~~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gyugyushirotan.blog115.fc2.com/tb.php/10-9ba17674
