--/--/--    スポンサーサイト
03/21/2008    愛情表現♪
こんばんゎ今日は朝から風が強かったですサツコの住んでいる地域では強風によるけが人が4人出たらしいです...。すごかったですからね...。

さて...今日は旦那サンの熱~~いリクエストにより今晩は久しぶりにコロッケを作りましたただ...じゃがいもが2個しかなかったため慌てて買い物に行きました(苦笑)

今日の具は普通にジャガイモとひき肉。そして食感を出すために旦那サンの大好きなコーンも入れちゃいました

結婚してから気が付いたのですがサツコの母はとても手がデカイです。なのでハンバーグやコロッケはいつも得大サイズでした(普通の2個分位の大きさです)

それが当たり前だと思っていたのですが実は違うということに結婚してから気が付いたのですでも未だに小さくはなりません。サツコは小さくしているつもりですが大きいみたいです(苦笑)

なので2個食べるともうお腹いっぱいになってしまいますそんな中今日は旦那サンへの愛情をコロッケに託してみました~ちょっと見にくいとは思うのですが...

コロッケ


型にしてみました帰宅後食卓に着いた旦那サンに『コロッケ見て^^』と一言...『今日は綺麗ジャン』と言ってすぐに食べてくれました

たまにはこんな愛の伝え方もいいかな??なんて一人で自己満足していました(苦笑)ただ...今日もコロッケがでか過ぎて8個作ったのですが3個余ってしまいました...。明日のお昼かなぁ~??
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gyugyushirotan.blog115.fc2.com/tb.php/101-1fbb37a1
