--/--/--    スポンサーサイト
03/23/2008    ベビー服♪
こんばんゎ今日は旦那サンと新しい雑貨屋さんに遊びに行きました可愛い雑貨がいっぱいで...色々欲しいものばかりで...でも買えなくても見るだけでも楽しいですね

また昨日はベビー用品や産後用品を購入しに近くのデパートへ...色々買いながらベビー服売り場へ...何回か目をつけていた洋服を見て旦那サンに『欲しい~~』と一言...。

買ってもらいました本当は自分で買う予定だったのですがダメもとで言ったらかってもらえました~またもう1枚欲しかったのですが...メッサ可愛い洋服も購入してくれました~

本当に子供に甘いパパですね~^^でもとてもいいパパだと思います今度は何をねだろうかなぁ~~(笑)なんていけないことを考えているサツコでした(苦笑)

戦利品のお洋服です

ひろくん洋服
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gyugyushirotan.blog115.fc2.com/tb.php/102-39ce11aa
