--/--/--    スポンサーサイト
03/25/2008    開花宣言★
こんにちは今日はお天気がいいはずなのですが..急に雲が増えてきてしまいましたこれからお散歩に行こうと思ったのに...どうしようか考え中ですw

昨日ですが買い物がてらお散歩に行ったら近くの高校のが1本だけほぼ満開で咲いていました

サツコの住んでいる所(静岡県)は1番に開花宣言がされたんですよね~...。といっても咲いてる所はほとんど見当たらなかったし...なんて思っていたら身近な所で咲いていました

先日お墓参りに行った際にもお墓からしだれ桜と富士山が非常に綺麗に見えて写真を撮ろうと思ったのですがさすがにお墓だったので辞めてしまいました(汗)

義理父の話によると毎年たくさんの写真家がお墓まで来て写真を撮影するそうですでも本当に写真に収めたいくらい非常に綺麗な景色でした

残念ながらお墓での撮影は出来なかったので高校のを撮影してきました~1本といえどもかなり綺麗でした

毎年旦那サンと高校の中を歩くとが並木道のように続いていて非常に綺麗なんです2人で歩くのは今年までなんだなぁ~なんて思うとちょっと寂しくもなりますが...来年からは家族3人でお花見をするのが今から楽しみです

早く7月が来ないかなぁ~??待ちどおしいです(笑)

見難いかも知れませんが...近所の高校のです^^

桜
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gyugyushirotan.blog115.fc2.com/tb.php/103-f4cf0dec
