--/--/--    スポンサーサイト
03/26/2008    丸い形は幸せの印♪
こんばんゎ今日は朝からひょうが数分降っていました

起きてお弁当の支度をして終って旦那サンが歯を磨いていたので邪魔をしに行って遊んでいたらいきなり外から『バリバリバリバリ!!!!』という音が聞こえて慌ててめがねを掛けて外を見ると大量のひょうが車に当たって落ちていました

あんなに大量のひょうを見たのは久しぶりで...ちょっとびっくりしてしまいました幸い車は傷付いていなかったようなのでよかったのですが...なんだったのでしょうか??未だに謎ですね。。

さて...今日もお天気がお昼からよかったので恒例のお散歩に行ってきました今日は風も吹いていたのでいいかなぁ~と思っていつもより多く歩いたら帰宅後疲れてしまいお布団で寝てしまいました(苦笑)無理はよくないですね

さて...最近のサツコのお腹ですが...以前UPしたときよりまたおおきくなりました。しかも最近は大きくなるというか丸くなってきています

旦那サンが毎日見ていても驚くくらい日々成長しているみたいです最近はまだ逆子らしくお腹の下の方を蹴ってきます。なので上は頭ですよね...

頭の部分が非常に丸いですなんかその丸い形を見ているととても幸せな満ちた気分になります

いろいろ不便だったりしてイライラする日もありますが丸いお腹を見るとイライラも吹き飛んでしまいますね

明日は友人と温泉に行く予定です長湯をしないように楽しんで来たいと思いますでも本当のお目当ては温泉ではなくランチだったりします(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gyugyushirotan.blog115.fc2.com/tb.php/104-8bf5fbc8
