--/--/--    スポンサーサイト
04/03/2008    6ヶ月検診
こんばんゎ今日は日中風が気持ちよくて桜が風に舞っていました。とても綺麗だったのですが運転中だったためちょこっとしか見れなくて...ちょっと残念でした

さて...今日はべビタンの6ヶ月検診の日でした経過は順調今日はやけに大人しかったです。いつもはバタバタしているのに....

なにやらウチのべビタンは先生が苦手みたいで待合室ではよく動いているのですが診察室に入るとピタっと動きを止めます。

また今日はエコーを当てている最中は止まって先生がエコーを辞めた途端に動き始めます。またエコーを始めるとピタっと止まる....。やけに面白いべビタンです

よっぽど先生が苦手なのかなぁ~??いつもサツコが怒られているから嫌ってしまったのでしょうか??でも普通分娩の際取り上げてくれる先生は今お世話になっている先生なのであまり嫌われても困っちゃいますね(苦笑)

いざ出産となったときに先生がいやで出でこなかったりとか...ないとは思うのですが(苦笑)本当に不思議なべビタンです

さて...前回なんとな~く判明した性別ですが驚くことがありました前回は男の子かもね~断定は出来ないよ~なんて言われながら絶対に男の子だ!!!!と確信していたサツコだったのですが最近もしかしたら女の子??と思うことがしばしばありまして...今日も聞いたのですがなんと

前回見つかった突起物がなくなってしまっているみたいなのです

ということは女の子の可能性もあるということで...先生曰く『女の子の確立の方が高い』ということを言われまして慌てて女の子の名前を検討している所です

まさか女の子とは考えてもいなかったので正直驚きですが...その反面嬉しいと言うのもありまして...。まぁどっちにしても健康で産まれてきてくれればOKですね

また次回は3週間後...。はっきり性別が分かるかも...という事で今から楽しみですさてサツコのお腹の中の子はどっちかな??まだ謎ですね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gyugyushirotan.blog115.fc2.com/tb.php/106-416c86be
