--/--/--    スポンサーサイト
04/08/2008    祝★7ヶ月~
こんにちはまたまためっきり更新のなかったサツコです....。

今日は強風のためお買い物の予定だったのに...やめて大人しく家で引きこもり中です(苦笑)夜中から吹いている風ですがなかなか止まず今日1日はこんな調子みたいです

最近お散歩をサボりがちだったからお散歩に行きたかったのに...。運動したかったのに...。仕方がないですね~明日はお天気になると信じて今日はこのままのんびり過ごしたいと思います

さて...そんな強風吹荒れる今日べビタンが無事に7ヶ月に入りました

もう7ヶ月...まだ7ヶ月...。なんて言っている間に7ヶ月...。早いですね...。最初の頃が懐かしく感じるくらいになって来ました(苦笑)もうベビー用品もほとんど揃っているので買い足すものもないしあとはチャイルドシートとベッド&お布団。クーファンに子供用ハンガーのみです。

あとは揃っているのでなんにもしないまま出産を待つのみみたいな感じです

なんだか出産が近くなると自分が陣痛に耐えられるだろうかとか破水に気が付くかとか本当に自分に産めるだろうか??など心配事が増えてきます。。

あんまり心配してもその時はちゃんと来るので大丈夫だとは思うのですが....。また7ヶ月といえば早産の可能性が1番高い時期で...実際叔父の奥さんも7ヶ月で破水してしまったらしくどうにか持っていたらしいのですが...そんなことを聞くとますます心配になったりして...。

とりあえずあと3ヶ月。無事にお腹の中で育ってくれることを祈りたいと思います
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gyugyushirotan.blog115.fc2.com/tb.php/107-312e19a6
