--/--/--    スポンサーサイト
こんにちはそしてお久しぶりの更新です...。最近パソコンを開くには開くのですが全く別の事をしていました

さて...7ヶ月に入ってから体調がチョコチョコ悪くなっているサツコ。。昨日も朝からお腹が張ってしまい心配でお昼頃まで横になっていたのですが直らずあまりにも気になって義理父に電話して病院へ連れて行ってもらいました

今思えばタクシーを呼べばいいのに...なぜ義理父だったのか...。きっととっさに思いついたからでしょう(汗)

結果は腸の膨張か大きくなった子宮の圧迫...ということでちょっとお腹も下していたので整腸剤をいただいて帰宅。。

なんでもなくてよかったです一安心しました。。もし早産だったらとか最悪の事態も考えて行ったのでなんでもないと聞いた時は体から力が抜けてしまいましたでもなんでもなくてよかったです

今日も朝からべビタンは元気に活動中~お腹の中で蹴って回ってブクブクして...と不思議な動きをしています(苦笑)

また女の子のお名前が決定しましたというかもうサツコさん夫婦は女の子と断定!!!もし男の子だったら...それもいい!!けどきっとこの子は女の子という事で決定しました

名前は『百萌』と書いて『ももえ』と呼びます。義理父には『山口百恵か??』とかサツコの両親には『萌え萌えかぁ~??』と色々言われた名前ですが...。。不評ということでしょうか??

可愛いのに...萌えなのに...。。本人気に入っているみたいなのに...。名前を呼ぶとちょっとずつですが反応が!!!嬉しいのでしょうか??可愛いですね~

今は夫婦で『ももちゃん』と呼んでいます名前の通り我が家での萌え~~な存在になってくれることを期待しているサツコでした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gyugyushirotan.blog115.fc2.com/tb.php/108-69a02d84
