--/--/--    スポンサーサイト
こんにちは今日は朝から非常にお天気がよくてとても眠いです...。。

最近また睡眠量が増えたような...気をつけなくては百萌に悪影響ですね...。あ~...気をつけよう...。

さて...明日ですが久しぶりに遠出デェトをします毎年サツコのお誕生月の5月にお出かけなのですが...今年はお腹に百萌も居るので後期に入る前&ガソリンが安いうちにお出かけです

大きい理由はガソリンが安いうちに...ですねまた5月1日から暫定税率が復活するみたいですねしかもリッター160円台に突入??なんて話もありますね...。かなり家計に厳しくなってきました

さて...明日はサツコのリクエストの水族館に行くらしいのですが...どこに行くかはわかりません毎年どこに行くか分からないまま連れて行かれます(苦笑)

今年はドコの水族館に行くのかなぁ~??楽しみですちなみにいつもサツコは『どこに行きたい??』と聞かれると決まって『動物園or遊園地or水族館』といいます。いつも変わりません

よっぽどお子ちゃまな趣味なのでしょうか...。でも百萌が産まれてお出かけ~となったら行く所がない!!!困りますね...。

なにはともあれ明日のお出かけが楽しみです^^
Secret

TrackBackURL
→http://gyugyushirotan.blog115.fc2.com/tb.php/111-772c134d
