--/--/--    スポンサーサイト
05/04/2008    デェト日記
こんばんゎここ数日暑い日が続いていてバテバテのサツコです...まだ5月なのに...。すでに夏の陽気ですね今年の夏も猛暑でしょうか??今年は子供が産まれるのに...大変な事になりそうです。。

さて...先日旦那サンとデェトに行って来ましたもう遠出は出来ないということで最後の遠出になります...。

その日はサツコさんの地域はとても暖かかったのですが出掛けた先は真冬...非常に寒かったです(T_T)

まずは...こいのぼりがたくさん居る道の駅へ...。本当にこいのぼりがたくさん居ました~カラフルなこいのぼりや大きいこいのぼり...。様々なこいのぼりが風に吹かれていました

それを見ながら旦那サンはべビタンに『ももちゃんは買ってもらえないこいのぼりだよ~♪可愛いよ~』と一生懸命話かけていたのですがべビタンは何よりも寒いのが苦手...。

全く動きませんでしたちょっと旦那サンが不憫にも思えました...。

その次はシュークリームが美味しいお店へ...。景色がとても綺麗な所らしいのですが霧がかかっていて全く景色は見えず...シュークリームを購入して次のお店へ...。

次のお店はソフトクリームが美味しいお店らしくそこに行ったら食べなくては損!!!!!というほど有名なお店らしいです。そこまで言われると...。食べなくては損ですよね~いただきました

ミルクがとても濃厚でとても美味しかったですやはりソフトクリームは冷たかったからかももちゃんの反応はナシ!!!ちょっと寂しい気もしましたが...仕方がないですね~(苦笑)

その後はお昼ご飯へ...。大きいハンバーガーをいただいて下にあるふれあい牧場へ...。普通ふれあい牧場と言えば動物から寄って来てくれると思うのですがそこの動物は違く...

人が近寄ると逃げる...子供が追うと逃げる...誰が近寄っても逃げる...。全く触れ合えない動物達でした(笑)ちょっと寂しかったです

最後はアウトレットへ...。安いお洋服を2着GETしてホクホクで帰宅しました明日は2ヶ月ぶりに友人に逢います。

2ヶ月前よりはるかに大きくなったお腹を見てなんと言われるのかなぁ~??と楽しみのような不安のような感じです...。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gyugyushirotan.blog115.fc2.com/tb.php/112-07420bd0
