--/--/--    スポンサーサイト
こんにちは今日で4連休も終わりですね...。道路や電車ではUターンラッシュがすごいですね

昨日はサツコも2ヶ月ぶりに友人に会いに電車に乗ったのですが...。非常に混んでいましたといっても若い人が多くまた家族なども見られました~。

行きは席を譲ってもらえたりと良かったのですが帰りは全く譲ってもらえず...20分ほど立ちっぱなし&ドアが開かない車両に居たため動いている時に移動...。かなり辛かったです意外と妊婦さんには優しくないのね...なんて一人で実感した日でした。。

さて...今日でももチャンも8ヶ月...妊娠後期に突入しました~~~旦那サン曰く『長い...』と言われます。。

妊娠後期に入りやることもなくやはり家にてのんびりするサツコ...。買うものもほとんど揃ったし...。里帰りの準備もOKだし...。

お腹はどんどん大きくなり最近は外からでも動いている様子がよくわかるようになりました旦那サンはまだ2回しか見れていないのですが...お腹が波打ちます!!!!

そして盛り上がります!!!なんか自分の体ではないような感じですね(苦笑)お腹の中が誰かに取られた感じです誰かに取られているのは確かなのですが...。

もうお出かけもどんどん出来なくなり寂しいですが...今はお腹の中で成長しているももチャンと一体の時を楽しみたいと思います
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gyugyushirotan.blog115.fc2.com/tb.php/113-4756752c
