--/--/--    スポンサーサイト
05/08/2008    検診♪検診♪
こんにちは今日も暖かいですね...。もう季節は夏???というくらい暖かい日々が続いていますね~。。

今日はももちゃんの8ヶ月検診がありましたももちゃんは今日も元気にお腹の中で遊んでいました~

エコーの最中ポコポコお腹が動いているなぁ~と思いエコーを見るとももちゃんがお腹をたたいて遊んでいました(笑)初めて胎動がエコーで見えてとても感動でした

現在ももちゃんの体重は1104㌘。やっと1㌔を越えてくれました女の子だから小さめなのかな??と勝手に思っていますが...。どうなのでしょうか??先生も順調というし問題はなし!!ですね

また...性別がほぼ→確定!!!になりましたエコーの最中先生に『性別言ったよね??』と言われ『確か...女の子??』と疑問系で返すと『うん。突起物(先生突起物が好きなのでしょうか??)も見えないし...女の子だね^^』と言われました

またカルテを書く際には『女の子で確定』といいながらカルテに記入...。心の中ではやった~~~~です^^

全てが順調という事で今日も一安心...。次回は2週間後...。次はどれくらいまで成長しているか今から楽しみです
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gyugyushirotan.blog115.fc2.com/tb.php/114-b6780ef3
