--/--/--    スポンサーサイト
05/11/2008    今日は母の日~♪
こんばんゎここ数日暑かったのに急に寒くなったりと体調が追いついていかなくなりました風邪だけは引かないようにしなくては...。

さて...今日は母の日ですね~サツコも両方の母にプレゼントを~なんて思っていたのですが義理母から旦那サンに『子供も出来たしいいよ』といわれたので義理母には何にもあげていません...。

ちょっと悪い気もするのですが断られて無理に渡すのもなんですからね...。今年はナシという事にしました

自分の母にはお洋服を購入~結婚してからあまり母に誕生日などをあげていなかったのでたまには...なんて思いながら購入していました

母曰く『あたし痩せたの~』なんて言っているのでご希望通り2サイズ下のお洋服を購入~。本当に痩せたかは7月に見れるので今から楽しみです

サツコも7月には母になります。母になったら子供から母の日~^^なんて絵とかもらえるのかなぁ~??楽しみですまた女の子なので大きくなったら母の日にご飯を作ってもらいたいなぁ~なんて想像は膨らむばかり...。

ちなみにサツコが幼稚園の時に母(当時2●歳)に母の日に欲しいものを尋ねると『ダイヤの指輪!!ネックレス!!』ナドナド...子供には買えない物ばかりを要求された記憶があります(苦笑)

やっぱ親子は似るのでサツコも同じようなことを言うのかなぁ~??言わないようにしなくては!!なんて一人で力んでいる母の日でした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gyugyushirotan.blog115.fc2.com/tb.php/115-0873a091
