--/--/--    スポンサーサイト
05/15/2008    最近の百萌ちゃん
こんにちはここ数日お天気がいいですねお散歩日和になってきて嬉しいサツコです

ここ数日でまたお腹がポコっと出てきました...。旦那サンは『そうでもないよ~』なんていっているのですが...。サツコ的には出てきたと思います

毎日激しい胎動によりKO寸前(苦笑)また最近は蹴るだけではなくうにゅ~~っとした胎動がほとんどになりました今まではボコボコだったのに...。

今では羊水の中をうにゅ~~んって遊んでいるみたいですなによりも元気な証拠ですね

旦那サンはいつもと変わらずひたすらに百萌チャンに話しかけているのですが...反応があるのは数分後(笑)いつも出勤時にそんなことをやっているのでなかなか百萌チャンのお返事を聞けないままお仕事へ...

ちょっと可愛そうですが...産まれたらいっぱい遊べるし今は我慢②...。

来週は検診です。体重はどれくらいまで行ったかなぁ~??もう1500は行っているのかなぁ??あと2ヶ月で1000...一気にお腹に来そうです(苦笑)

今でもパンパンなのに...サツコのお腹は持つのでしょうか??

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gyugyushirotan.blog115.fc2.com/tb.php/116-92aa2ced
