--/--/--    スポンサーサイト
05/22/2008    30wと2日検診♪
こんばんゎ今日は朝から非常にお天気がよく暖かい1日でした

今日は2週間ぶりの定期健診の日~ももチャンの成長を楽しみに病院へ行きましたまたいつも4Dにて顔をはっきり見せてくれないので今日は旦那サンが出勤前に『お顔を見せてね~』なんて一言...。さて...今日は見れるかな??

病院へ行くと今日は帝王切開の手術が行われていたらしくいつもより慌しく検査が始まりました。残念ながら今日は人がいっぱい待っていたため4Dの撮影はありませんでした

また次回のお楽しみになりました今日の推定体重は1495㌘。前回より約+400㌘。
サツコさんの体重は-0.1㌘...。

ももチャン...サツコが食べたものを全て吸収しているのでしょうか??サツコは全く太らないのに...ももチャンは順調に体重が増えている様子...。非常にいいことなので問題はナッスイングウ~

次回はまた2週間後~今度はどれ位まで体重が増えているのかなぁ??また楽しみです
Secret

TrackBackURL
→http://gyugyushirotan.blog115.fc2.com/tb.php/118-595b75ea
