--/--/--    スポンサーサイト
05/29/2008    朝から...
おはようございます今日は朝から雨ですね...。今週末まで雨らしくちょっとブルーなサツコです

最近狩りもしてないし...だからといって新入りが入るわけでもないので...。そろそろ新しい仲間を入れようかと考えているのですがなかなかお部屋の中にリラ&コリラ&まめゴマが占領しているので新しい仲間を!!!と思っても入れられないのが現実ですね~

子供のおもちゃに~なんて言いながらお人形を大量に保存してあるのですが子供がお人形を好きでなかったら正直どうしよう...という所ですね(苦笑)

さて...今日は朝からとても元気なお腹の子ですそして調子がいいのか悪いのかとてもよくお腹が張ります出産まで後9週と考えれば張るのは当たり前ですね(苦笑)

最近では旦那サンが触っても張っていることが分かるらしくサツコより体の変化を楽しんでいるようにも思えます...。

今日は我が子は朝5時30分に1度起床。その後6時20分にまた起床。ひたすらに動き旦那サンが出勤時寝る!!!!いくら旦那サンが話しかけても寝ているようで全く動かず...。旦那サンショックを受けながらお仕事へ...

その後数分後に起きる...。おいおい...せめて旦那サンが話しかけた時は起きようよ...。夜なら絶対に返事するのですが朝は苦手らしく返事をしません

それでも旦那サンにとってはとても可愛いみたいですさて...今日は雨だし...することもないし...何をしようか今から考えたいと思います

Secret

TrackBackURL
→http://gyugyushirotan.blog115.fc2.com/tb.php/120-ced10900
