--/--/--    スポンサーサイト
06/03/2008    今日から9ヶ月!!
おはようございます今朝は模様にて1日がスタートしました。。

とても憂鬱デス昨日から自転車通勤(ガソリン代節約)と張り切っていた旦那サンは『今日は雨だから...』と車に乗って通勤しました仕方がないですね...。梅雨だし...。

というか梅雨の時期に入って自転車通勤は...無謀のようなまぁ...旦那サンなりに頑張っているのでOKデスね

さて...今日で百萌チャン9ヶ月に入りました最近は夜は大人しく朝は激しくと生活のリズムも安定してきたらしくサツコも夜は眠れるようになり安心です

お腹の中もどんどん窮屈になってきたらしく最近では足??などが外からでもわかるようになりました

そういえば妊娠初期の頃散々母親に『そのうち足とか外からでも見えるんだよ!!』と脅されて(??)いました...。今はあ~これね...と納得できますがその当時は本気で怖かったです(苦笑)

来月にはもうお腹の中からは出てきます..(当たり前ですが)この大きいお腹ともあと1ヶ月...と思うと寂しい気もしますが...。早くベビタンに逢いたい気持ちの方が大きいですね

あと1ヶ月...大きいお腹と妊婦生活。満喫したいと思います
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gyugyushirotan.blog115.fc2.com/tb.php/122-b24f1400
