--/--/--    スポンサーサイト
06/05/2008    今日は検診でした★
今日は朝から厚いがいます。雨の予報なのですが...降るのでしょうか??さてさて...デスね

今日は定期健診の日でした推定体重は1749㌘でしたが...先生曰く1800~2000㌘にはなっているよと言われました

最初は11.0mmだったのに...あっという間にココまで来てしまいましたまた他も順調で問題はナシとの事

また...今日は初めて...初めてお股が見れました!!完璧な女の子のお股でした先生にも100%女の子だよと言われて嬉しかったです

これからは可愛いお洋服を準備しなくちゃ(笑)...完璧に親バカデスね

また今日はついに9ヶ月にも入ったし早産気味でもないので歩いてください!!と言われました歩かないと帝王切開になるとかならないとか...。

出来たら普通分娩がいいので病院から帰宅後歩きましたでも毎日歩かなくてはいけませんからね...。

雨の中どうやって歩こうか今から考えています

今日も百萌チャンは順調で一安心です次回も2週間後...どれだけ成長しているか今から楽しみです
Secret

TrackBackURL
→http://gyugyushirotan.blog115.fc2.com/tb.php/123-4011ebb9
