--/--/--    スポンサーサイト
06/11/2008    お散歩♪お散歩♪
こんにちはブログの更新をしようとした途端に激しくももチャンが動き始めて少し悶絶中のサツコです(苦笑)

今日は雨の予報のはずだったのに...1日降らずにいました明日も雨の予報なのですが...明日こそ降るのでしょうか??出来たら降らないで欲しいのですが...。

さて...今日は朝から調子がよかったので先週病院から『歩いてください!!』と言われた為頑張って朝から歩きました

いつもなら高校の周りを1周(約1㌔)しか歩かないのですが今日は気分がいいのか頑張ろうとしていたのか高校の周りを2周(約2㌔)にさらに歩いて合計で3㌔ほど歩きました

ただ...普段怠けているせいか...運動不足なのか...脂肪が多すぎるのか...かなり2周目はキツカッタです

気を紛らわすためにi podにて好きな音楽をかけ家に着くことだけを考えてひたすらに歩きました

そのためか...帰宅後は夢の中へ...。久しぶりの運動(??)に疲れてしまったのですがまた明日も頑張ろうと思いました

安産の為に頑張るぞ~~~!!!!お~~~~!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gyugyushirotan.blog115.fc2.com/tb.php/124-a2ad2ed0
