--/--/--    スポンサーサイト
06/13/2008    着々と準備中~♪
こんにちは今日は朝から快晴だったので今日も朝からお散歩へ行ってきました

今日も2㌔を歩いて帰宅帰宅後は疲れとお腹の張りと色々あってちょっと休憩~やはりいつもより早歩きで歩くといいことはないなぁ~なんて一人で実感していました(苦笑)

さて...出産もソロソロ近くなりすでに準備してあった入院準備を引っ張り出し最終確認をしていました気が付いたらあと46日...。もうすぐですね~...。って人事みたいですが

もうほとんどの買い物も済ませあとは今月の終わりにチャイルドシートとゴミ箱を購入して義両親がベッドと布団を購入してくれるということで買ってもらったら準備完了です

来月の8日から正期産に入るのでいつ産まれてもいいように準備は着々と進んでいます

ももチャンもお腹の中で準備をしているのか時折ですがお腹が張る感覚が短くなってきました。もうすぐ会えるのだと思うとドキドキと緊張...そして不安が襲ってきます。

でも皆産んで育てているし自分に出来ないことはない!!と思っていれば大丈夫かな??って思います

うぅ~~~~ももチャンが始動し始めましたなので今日はこの辺で失礼します
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gyugyushirotan.blog115.fc2.com/tb.php/125-236c8415
