--/--/--    スポンサーサイト
06/14/2008    深夜2時30分の散歩...
おはようございます今日は朝からと涼しいお天気です。

さて...最近非常に寝るのが早くなったサツコです。昨日は18時40分にはお布団へ...(早すぎ)その後0時40分まで爆睡...

毎日お昼寝をするようにはしているのですがお昼寝をしないとこの状態...昨日も寝よう②とお昼過ぎにお布団へ入ったのですが眠れなくなり...結局変な時間に寝てしまいました

その後...深夜番組を見てさぁ!!寝よう!!と思ったら今度は眠れない~~

旦那サンはゴミ捨てがあったので支度中~。そんな中一言...『お散歩...行く??』

時間は深夜2時30分。あまりにも眠れないということで二人で夜中(というか深夜)のお散歩へ行って来ました

時間も時間だけあってさすがに車は居ないだろう~なんて思っていたら代行が走る走る...。金曜日だったので皆さん飲んでいたらしくかなりの代行を見ました。

二人で会話も子供の事しか話さない散歩...でも昼間や朝より静かで涼しくてとても歩きやすかったです

結局帰宅は深夜3時30分過ぎ...。約1時間ほど歩いてお風呂に入って4時に就寝...デスが寝すぎてしまったからか7時には目が覚めてしまい...

きっと旦那サンが起きるのは10時過ぎ...それまで一人+お腹の子と待ちます。あ~~~なんという体内時計...。本当にしっかりしてきました
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gyugyushirotan.blog115.fc2.com/tb.php/126-75bc7688
