--/--/--    スポンサーサイト
06/20/2008    34w検診♪
こんにちは火曜水曜と体調を崩し1日中寝っぱなしだったサツコです

もうパソコンを開くこともできず気が付いたら金曜日になっていました慌てて更新中です

さて...昨日は34wの検診に行ってきました

結果は順調推定体重は2154㌘。ですが誤差があるため多分2400㌘は行っているでしょう...との事。

確かに最近ドン!!!とお腹が重くなってきましたサツコは寝るときに横を向いて寝るのですが横を向くとなぜかお腹がキューキュー張るため仰向けになるのですが...何かがサツコの消化器を圧迫するため眠れないこともしばしば...。

これだけ重くなればサツコの消化器も圧迫されるはずです

他も至って順調~子宮口も開いていないしももチャンはまだ下がらず...毎日一生懸命歩いているのですが下がらないらしく...ついに先生から『1時間歩いて』と指示が出てしまいました

先生が言うにもうももチャンはいつ出てきてもOKな大きさになってくれたらしいです。なので動かないと出てこないよ!!!と言われ(脅され??)ました。

ちなみに正期産は7月8日~...。もしかしたら予定日より早まる可能性が出てきましたまだ心の準備が出来ていないのに...。

とりあえずはひたすらに歩いてももチャンを下に~下に~デス頑張るぞ!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gyugyushirotan.blog115.fc2.com/tb.php/127-51f5730a
