--/--/--    スポンサーサイト
こんにちは毎日をダラダラと過ごしているサツコです

先週の検診にて歩けと言われたので毎日ひたすらに歩いているのですがどうも梅雨の時期という事でなかなか晴れ間の見えない日々が続いています

そんな中一昨日は旦那サンの実家へ産後お世話になる荷物を置きに行きそのままお散歩へ...雨が降りそうだったので早めに切り上げて~なんて思っていたのですが結局1時間ちょっと歩いて帰宅。

そして昨日は朝から雨...でもお散歩をしたいサツコは嫌がる旦那サンを無理に(??)連れ出しショッピングセンターへ...。

あちらこちらお店を見ながら3時間滞在~そのうち2時間ほど歩きましたさすがに2時間も歩くと疲れました

そして今日。今日は朝から大雨...。激しい雨とともに雷まで鳴っている状態しかも雷は遠くから聞こえるのに雷の音に反応するももチャン...。ちゃんと聞こえているんですね~

そしてお昼まで様子を見ているとお昼ちょっとすぎから雨がやんだような...今だ!!!と思いお散歩へ繰り出した瞬間ザァ~~~~~っと降ってきました

でもでも...歩き出したし...強行突破です今日は3㌔ちょっとを歩き帰宅~さて...来週の検診では少しでもももチャンは下がっているのかな??

今日からはスクワットも追加予定ですさて...あと1ヶ月チョット...頑張るぞ~~~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gyugyushirotan.blog115.fc2.com/tb.php/128-f4cf42bc
