--/--/--    スポンサーサイト
06/24/2008    今日で35wデス♪
こんにちは今日も朝からお天気が悪く...さらに風邪??を引いたらしく朝から喉が痛いサツコです

お昼過ぎには治っていたので風邪だったのか??なんていう感じですが...。とりあえずは一安心です

さて...今日で35wに入り9ヶ月も残り1週間となりました~予定日まであと35日...。もうすぐまで来ました~もう毎日ドキドキです。

mixiのお友達は36週の検診のあった夜破水し現在入院中で今日中にも産まれるみたいですビックリです...。サツコも早まるよ~みたいな事を言われているので人事ではない気がします

さて...今日はかなり久しぶりにお腹を撮影しました今はこんなお腹です...

35w2.jpg


そしてこのお腹の中にこの子が入っています

35w.jpg


分かりにくいですが...目と鼻と口が写っています我が家のアイドルももチャンです今回初めて正面からの写真が撮れたのですが顔の前に羊水がイッパイないみたいで...綺麗には写らないのですがやっと映してもらい...こんな映像が撮れました

次回はもっと綺麗に!!!なんて思っていますが...もうコレが限界かな??なんて思っていますあとは産まれてからのお楽しみですね

あと35日...。とても楽しみです
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gyugyushirotan.blog115.fc2.com/tb.php/129-6a302248
