--/--/--    スポンサーサイト
08/31/2007    早速...
こんにちは本日初めてクレープ作りに挑戦!!!したのですが大失敗に終ったサツコです...



せっかく暇しているのでお菓子作りをっと思ったのがそもそも間違いみたいだったデスまず生クリームは固まらずベチャベチャ...きっと冷やし方が足りなかったのでしょう。



さらには生地が厚くなってしまい...二つ食べた時点でもうお腹はパンパンなんかクレープを作っている人が神の領域に居るかた並にサツコには感じました。



普段やりなれないことはやるべきではないなと...。きっと帰宅した旦那サンにも言われるでしょう。はぁ~~



さて昨日お話しました『白椿』使ってみたのですが...匂いは少々きついかな??と言う感じなのですが今朝何気に鏡を見るといつもゴワゴワのサツコの頭がつるつるに!!




まさか~と思いくしを通してみるとスルスルいっちゃいましたけっこういいです普段はまとまりにくいサツコの頭でOKなシャンプーに出会うのはかなり久々の出来事なのでサツコもびっくりです




発売されたら買ってみたいとは思うのですが非常に高いと思うのでサンプルのみで我慢したいと思います。




サツコと同じようなヒトには非常におつつめなシャンプーでした。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gyugyushirotan.blog115.fc2.com/tb.php/13-c6340c2a
