--/--/--    スポンサーサイト
09/10/2007    ついに!!
こんにちゎもう9月だと言うのにまだまだ家の中は28度と暑いです...



昨日旦那サンとお買い物へ行ったのですがそこで激安の体脂肪計付き体重計を発見!!ほしいとねだったのですが...ダメでした。



そんなことをしながら歩いていると何を口走ったのかサツコぉ~~~~!!!結婚してずーっと伏せていた体重を旦那サンに告白しちゃいました




きっと想像よりはるかに多かったのでしょう...。旦那サンは沈黙になってしまい気まずい空気が流れる中一言





『せめて3㌔は痩せよう』





3㌔ですか??けっこう大変ですよね...。やはりビリーに頼るしかないのでしょうか??




今日母から叔父の結婚式に出席してほしいとがありました。もし出るとなった時のためにしばらくしまってあったドレスを着たのですが...パンパン





正直見るも無残です...やはりダイエットをしなくてはなりませんね...。今からビリーやろうかな。19日までに痩せるかな??はぁ~...
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gyugyushirotan.blog115.fc2.com/tb.php/17-6d403849
