--/--/--    スポンサーサイト
09/13/2007    今更...
こんにちはぁ~^^今日はずーっと欲しかった『R-35』のCDをレンタルでし早速聞いているサツコです。



『R-35』って事は35歳以上でないと聞けないのでしょうか??だとするとサツコは普通に聞けないですねなんて思うサツコでした。



さてサツコは今更ですが『デコ電』にはまっています。非常に時代遅れだと思います。しかも自分で作るタイプを買ってしまったので非常にセンスが問われるのですが...かなりやばくセンスが無いです。



いや元々携帯を変えたいのですがまだ早いと言うことで最近は傷もどんどんついてきたので気分転換にということでラインストーンを購入したのですが結構疲れるので...。



しかも適当にやればいいや!!と思ってやっていたら本当に適当になってしまい非常に統一感ナシ!!!今更やめることもできないのでこのまま続行中~~。



あまり人前では出せない携帯に変身しそうです
Secret

TrackBackURL
→http://gyugyushirotan.blog115.fc2.com/tb.php/19-159961fc
