--/--/--    スポンサーサイト
09/14/2007    昨日の夕飯
こんにちはなぜかサツコのおうちは未だに29℃という猛暑をたたき出しています



暑さにやられそうなサツコですあまりの暑さに『首元ひんやり○ルト』を巻きながらブログ更新中です



さて昨日旦那サンが7時まで残業と言うので一人で寂しく夕飯をたべ旦那サンの夕飯を作り帰宅を待っていました。



帰宅は遅く7時20分くらいに着きサツコはバイトがあったのでいそいそと支度をしふと旦那サンを見るとサツコが愛をこめて作ったの目玉焼きを一口で...




パクリ





『ねぇ...目玉焼きなんか面白くなかった??』『いや...急いでいるから』




そうですよね...忙しいモンね...仕方が無いさ




とイジイジしながらバイトへ...せめて型を見て欲しかったのですが...このリベンジはまた次回!!



あっ!!携帯のデコレーションが終ったのですが...非常に人に見せられるものにはなりませんでした...。早く機種変したいよ....。
Secret

TrackBackURL
→http://gyugyushirotan.blog115.fc2.com/tb.php/20-5bde6285
