--/--/--    スポンサーサイト
09/27/2007    骨粗鬆症??
こんばんゎ。ここの所全く更新をしていないサツコです...ゴメンナサイ


さて先週の土曜日にサツコの住んでいる地域にあります牧場で模様しものがあり先着100名様牛乳プレゼントとあったので行って来ました~



タダといわれれば起きれない朝も余裕で起きちゃいます旦那サンを起こしいざ出発!!



ついた頃には結構なクルマがいたので牛乳はムリかと思ったんですが無事にGET出来ました




元々何にもないところなので何をするわけでもなくキョロキョロぱんだもびっくりとすると旦那サンがあるものを発見



『骨量測定があるよ^^無料だしやろう!!』ということでしぶしぶその場へ...




案外簡単かと思ったら本格的でアンケートとか答えて(しかもマークシート!!)いざ骨量測定へ!!




足に何かゼリーを塗られて...機会に足を入れて...数秒後終了~




サツコの骨量は...???



ガーーーーーーンマジですか






平均より少ないヤバイですね...最近牛乳とかメッちゃ飲んでいるけど足りないと...。しかもこれで将来子供とか出来たらさらにヤバイと



これは今からでも遅くないのでカルシウムを取らなくては!!と思いいただいた牛乳を飲んでいると放送が...




『ただいまよりパン食い,牛乳早飲み競争大人の部を始めたいと思います。参加したい人は集まってください』



コレなのですが旦那サンが前日よりサツコに『出たいでしょ??出たいんでしょ??』といっていた競技なのですが全く参加する気はなく見ているとあと2人足りないと従業員が言っていたのですがサツコはシカト




すると旦那サンが『2人で出れば1位になる確率は2倍ジャン??でない??』



実は1位にはその牧場で取れた牛乳から作ったチーズが賞品としてありまして。非常に気になっていたのですがさすがに恥ずかしい思いはしたくないと思い拒否をしていたのですがあまりにも旦那サンが出たいというので仕方なく出ることに...



パンはいいのですが牛乳がなんと大ジョッキで




子供の部もあったのですが子供は可愛くグラスにいっぱい大人のジョッキはないでしょうと...思ったのですがレースは待ってくれません。




意外と苦戦しそうだったパンもすぐにとれ次はジョッキ牛乳へ...さっきまでアイスに牛乳を飲んでいたのでお腹はパンパンだったのですが流し込む流し込む...



途中息が出来なくなるほどでした。結果は惜しくも2位。ちなみに旦那サンは5位でした。(参加者は6人です)二人で重いお腹を抱えながら楽しかった1日を過ごせました。でももうジョッキ牛乳は勘弁ですね




これだけ飲めば骨粗鬆症にもならないかな??
ちなみにそのときのサツコの骨量の結果です。緑のところに入っていれば大丈夫だそうです。ギリギリですね...。





 20070927001509.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gyugyushirotan.blog115.fc2.com/tb.php/23-6b9d97d1
