--/--/--    スポンサーサイト
10/03/2007    秋ですね~
おはようございます。最近は中々ネタが無く更新できないサツコです。



この間まで夏だと思っていたのですがすっかり秋らしい天気になってきましたね~。もう朝は結構寒いです。




秋と言えば食欲の秋なのですが...まだ秋らしいものは栗しか食べていないので他にもなにか食べたいのですが...




今年はマツタケを購入しようかと思い近所のスーパーに行ったのですがまだなくほかのお店にあったのですがこれがまた高いのです




あまり高いのは食べられないので...去年はなんとマツタケを900円で購入~(ナメリカ産ですが...)まぁサツコの好物の見切り品コーナーにて発見!!迷わず購入した記憶があります




今年もそんなラッキーなことに出会えないかと考えているのですがきっと無いでしょうね~...。



もう少ししたら市場に出回ると思うのでもう少し待ちたいと思います。出来たらお安くGETしたいトコですね^^;
Secret

TrackBackURL
→http://gyugyushirotan.blog115.fc2.com/tb.php/25-4ba56307
