--/--/--    スポンサーサイト
10/09/2007    ☆ハンターサツコ☆
こんにちは。最近全く更新が滞っているサツコです。



というか...タイトルなんだよっ!!って感じですよね




ハンターサツコ





っていつの時代のドラマ??という感じですね(本人的には...)



土曜日、旦那サンと久々に狩りに出掛けました。目的地に行くのは久々ではないのですが...狩を目当てでは久々でした



入店後リラのスペースへ行くと居ました!!出るのは遅いのですがちりめんリラやリラリュック!!どれも可愛くて目移りしてしまったのですが...



キラーン





サツコのスーパーが獲物を発見しました!!それは『やんちゃなぬいぐるみXL』夫婦共にやんちゃにはまり今では買うぬいぐるみ、狩るヌイグルミほとんどがやんちゃです(苦笑)



最近はソファーまで占領され...。そんな中でもチャレンジャーサツコはめげません!!



このプライズは人形ではなくて代わりのものがいてそれと人形を引き換えらしく...。ど~~~~しても欲しかったサツコは挑戦!!



1回目→持ち上がるも落下  2回目→1回目と同じ




ソレを見ていた旦那サンが一言...『わっかに引っ掛けるんじゃないの??』ムリなのよ!!夫~~~




その一言にムカッとしたサツコは100円入れて旦那サンに『じゃあお手本見せてよ!!』と一言。




ぶつぶついいながらも旦那サンもチャレンジしたのですが全くサツコと変わらず...。



結構アレは難しいのです。。なぜ??どうしたらわっかに上手くヒットするのか??



そんなことを思いつつ挑戦する夫婦...。そんな時サツコはカバンから1枚の紙を見つけました!それは...



『ゴットハンド券~』←ドラ●もん風に




ゴットハンド券とは1回しか使えないのですが店員さんがお客様の言うとおりに置いてくれると言う券で、非常に神様みたいな券なのです。




早く使えばいいのに...




きっと旦那サンは思ったでしょう....。ゴメンよ~~~コリラたんに夢中で忘れていたのさテヘ




そのゴットハンド券を片手に店員さんのもとへ...



サ『スミマセ~ン。このリラックマのやつでゴット使いたいのです    が...』
店『あっ!はい。どうやって置きますか??』
ん???どうやって??そりゃ~もちろん


サ『すぐ落ちるようにめっさ取りやすくね




そういったサツコの言葉通りに取りやすくしていただきやっとGET!!
長かったです。ではこの日にやっとGETしたコリラたんです



20071009152053.jpg




まずは普通に...。旗を持ったVerは初めてなので感動でした!!


折角なので自宅に居るリラでクマノボリをさせてみました



20071009152209.jpg





非常にアンバランスです。とてつもなくアンバランスです。まぁ...それでもいいかな??ととりあえずはGETできたので一件落着で



ただもうしばらくは狩が出来ないと思うので...。また次回狩をしたらお知らせします
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gyugyushirotan.blog115.fc2.com/tb.php/26-bdbc5fe8
