--/--/--    スポンサーサイト
10/10/2007    ヤフオク...
こんにちは。もうすっかり秋になってしまい季節の変わり間に入り風邪を引いてしまった旦那を診ているサツコです



最近非常に気になるものを発見しました。それは....



ヤフオク8周年限定リラックマカフェぬいぐるみ




です可愛いですよね~リラがドーナッツにはまっている所がもうメチャキュートです



ドーナッツはクッションとしても使えるし便利ですよね~。ただお値段が張るのでサツコには買えない代物です。。



見るのみで我慢です本トに欲しいのです...。置くところないし...。邪魔って言われそうだし...。買ったら買ったで激怒されそうなので見てここで語るのみにしたいと思います。



最近はオークションにてリラ&まめゴマグッズを買いあさっているのでそろそろバレそうです(苦笑)




そんな夫婦ですがあと1ヶ月と1日で結婚2年を迎えます。
あっという間ですね~...。1年が早く感じます。色々ありました。危機もありました。まぁ危機といってもサツコが一人で騒ぐので危機とは言わないでしょう(苦笑)




う~ん...よくこんな私と2年も居れるなと旦那サンを褒め称えたいくらいですソレくらい素晴らしいことだと思いますね。はい。



おっと...リラの話からずれてしまいました...。そんな感じで失礼します
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gyugyushirotan.blog115.fc2.com/tb.php/27-bc5ee2fc
