--/--/--    スポンサーサイト
10/12/2007    ユルイ決意
こんにちは。先日旦那サンにこんなことを話しました...。



『サツコ明日からビリー頑張る!!』



いや...その時までは非常にヤル気があったんですよ。ホントウに...。


が...しかし



当日になっても動く気ナシ買い物に歩いていくのには早いのにビリーさんとなると意気込んだのに...。




結局出来ずじまいで終ってしまいました



特にその日は買い物が多くあちらこちらに歩いていたからなので...また結構運動したのでいいかな??なんて甘えてみたりして...。



今日も友人が遊びに来るのでビリーさんは御預けですいつになったらサツコのやる気は出るのでしょうか??



でもさすがに痩せないと見苦しくなってきたので明日から必ずやりたいと思います。せめて5㌔痩せれば変わるかな??



ビリーさんで5㌔落ちるかな??頑張ろう...ホントウに。では
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gyugyushirotan.blog115.fc2.com/tb.php/28-081e55e0
