--/--/--    スポンサーサイト
10/14/2007    久々のデェト
こんばんゎ~。先日より旦那が風邪を引いたといっていたのですがどうやらうつってしまったらしいサツコです(苦笑)


そんな私たちですが昨日久々に遠出デェトをしました。いや...元々は何処にも行く気はなかったのですが朝(??)起きると非常に天気がよかったので『これはお出かけ日和でしょう!!』とか意味の分からない事を行って無理やり連れて行っていただきました(苦笑)


ただ何処に行くかは全く分からないので助手席で景色を見ながら何処に行くかひたすらに予想~...。が...途中から全く知らない道へ...



しかもどんどん山の中へ行くではありませんか!!サツコはいらなくなり捨てられるのでしょうか??そういえば昨日出掛ける前に旦那がボソッと言いました。



『サッチャンと居るとお金がかかるよ




....そうだよね~。毎週土曜になると必ずどこかに連れて行ってとはいうけど...二人でいる時間が貴重だからそういっているのに...。



子供とか出来たら自分の時間より子供の時間になっちゃうわけだし二人の時間もままならなくなってしまいそうなので今のうちと思っているのですが旦那は違うのでしょう....



でそんなことを思いながら自宅を出発して3時間30分後目的地へ到着~(家を出たのが大体12時30分なので...到着は4時近かったです)今日の目的地は『寸●峡温泉』という所で...非常に山奥にあるのですが...温泉&和紙で有名らしいです~。



さらにここにはサツコが憧れていた『つり橋』があるということでサツコは興奮してしまいました。さらに今日は地元の皆さんが和紙で作った『和紙のあかり展』というのが開催されていまして...行きは準備のみだったのですが夜は非常にきれいにライトアップされるということで楽しみに②...。



そんな事を思いながら歩くこと20~30分。遊歩道を歩きクルマが来ないので非常に美味しい空気をいっぱい吸いながらサツコ憧れのつり橋へ...。



実はサツコは高所恐怖症なのですが怖いと言いつつ観覧車乗ったり東●タワーから下を見たりと冒険かと言いますか...。ただ今回は本気で怖かったです。



そのつり橋の最大人員は10人。前の人の数を確認していざ出陣!!



(マジに怖い...o(><)o)




いや...遠くから見ているときは非常に良かったのですが...つり橋は揺れるじゃないですか??その揺れが少しあるだけでもうガタガタ後ろを歩いている旦那に『揺らさないでよ!!!!』と激怒(苦笑)


怖いのなら行かなきゃいいのに興味&憧れがあったので頑張りました。


途中から揺れは激しくなるのでスタスタと行きどうにか反対側に到着~怖かったのですが頑張りました。



その後は3百何十段の階段を上がり...。非常に運動をしました。帰りはかなり辛い疲労感に襲われ帰宅後寝たのですが夢の中で筋肉痛になっていて誰かに追いかけられていたのですが筋肉痛で走れないと言うリアルな夢を見ました(笑)


まだ今日も筋肉痛が無いので明日かなぁ~...年取ったなぁ~。なんて思いますね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gyugyushirotan.blog115.fc2.com/tb.php/29-2233d2d7
