--/--/--    スポンサーサイト
08/06/2007    ちょっとした贅沢
こんばんゎ。昨日中に更新しようと思い頑張ったのですがバイトの関係上日付けをまたいでの更新になってしまいました。



さてさて...私サツコの旦那サンは毎日お弁当が必要なのですが今日に限って何も思いつかない!!!!ということでやっちゃいました



1パック11切れ入り1100円






贅沢です!!この上ない贅沢です!!!こんな高いぉにくかったこと無いよと言っても半額でGETしたのですが...苦笑



旦那サンにはいえません。でもきっとバレルのでしょう



サツコはかなりのおっちょこちょいで自分の事は何でも話してしまうタイプです。また友人へのプレゼント、お土産などもあげる前に話してしまい楽しみを取っておけないタイプです。




だとすれば言ってしまうでしょう。旦那サンに...したら何と言われるのでしょうか...ただでさえも今日はかなりお金を使っているので怒られるのは覚悟でいなくてはなりません...




日々思うこと..それは...




『お金は減るのにお肉は減らない!!』






こんなサツコでも確実に痩せられると言うダイエットは無いでしょうか??根本的にムリなのでしょうか誰かいいダイエットを教えてください...。



ちなみに運動系は激しく苦手です(苦笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gyugyushirotan.blog115.fc2.com/tb.php/3-13a3b4fe
