--/--/--    スポンサーサイト
10/22/2007    日曜日の出来事
こんにちは~。急に暑くなったり寒くなったりと天候の変化についていけず辛いサツコです汗;


昨日地元の大社の近くで小さなお祭りがあり旦那サンと遊びに行きましたheart0なんかポスターを見る限りでは非常に大きなお祭りっぽかったのでサツコはワクワク...



が...



行ってみると婦人会がやっているような本当に小さなお祭りでした。ですが屋台が出ていたのですが屋台が激安!!!!ヤキソバ1人前100円とか...おにぎり2個で200円とか...ともかく安いのです



普通のお祭りってヤキソバ1つ500円とか取るんですよね~。その点このお祭りは非常に良心的お値段でサツコはアレもコレも食べたいと旦那サンにせがみ(苦笑)色々買っていただきました



その後座るところが無かったので隣の大社へ移動~。その大社では結婚式が行われていたらしく白無垢を着た花嫁さんが見え『いいなぁ~...』と一言。。



そして花嫁さんを見ながら周りを見渡すとお天気がよいからかお宮参りの人がたくさん居まして...。こちらも羨ましいですね~...。



そして食事後旦那サンのお母さんからが来たので折角なので遊びに行くことに...。



行くと久しぶりに会えたからかはしゃぐ犬。可愛いのですが...最近発情期(毎日です)だからか非常に腰をよく振ります。。



あっ!!義理妹に二人目が出来たのですが性別が『男の子』と判明~上も男の子なので賑やかになりそうです。



そんなことを話しながら昨日は慌しく1日が過ぎました。。狩りに行きたかった...。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gyugyushirotan.blog115.fc2.com/tb.php/32-4ff3a4e0
