--/--/--    スポンサーサイト
10/31/2007    ダイエット開始!!
こんにちは。非常にお天気がよく眠くなってしまいそうなサツコです。


最近重大な事実に気が付きました。それは...



5㌔太ってしまいました



折角秋に8㌔痩せたのに...見事にリバウンドです(苦笑)なのでお腹がぽっこりです。本当に妊娠5ヶ月のお腹です...。


コレをみて旦那サンもため息ものですせめて5㌔痩せなくてはと思い昨日からウォーキングを開始しました


ウチから30分歩いたところに神社があるのでそこまで毎日歩きお参りをして帰宅というなんなくこなせそうな感じなのですが...


行きはいいのですが帰りは非常に坂道(上り坂)の多い道なので非常に辛い!!しかも買い物とかしちゃったら泣けますね...。


サツコは非常に飽き性なので毎日神社に行っては写真を撮影し旦那サンに『今日も来ました』と報告をしています


その方が自分も頑張れますしさすがに今度は本気で旦那サンに愛想を尽かされそうなので...。まだ今日で2日目。これを1ヶ月続けたら効果が出るのでしょうか??


そんなことを楽しみに歩いていきたいと思います。あ~昔の体重に戻りたい...。痩せたいです(苦笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gyugyushirotan.blog115.fc2.com/tb.php/36-7b001e05
