--/--/--    スポンサーサイト
11/03/2007    ついに到着です~
こんばんゎ。今日はサツコの住んでいる市でお祭りがあり早速夕方から旦那サンと出掛けたサツコです。


このお祭りは有名なのか他県ナンバーのクルマをよく見ました...。
なんか去年より出店の数は少なかったのですが中に新種の出店発見!!



『コロッケ』だったのですがホクホクでしかも揚げたてをいただいてもうサツコは大満足です帰宅してお酒ものみほろ酔い気分で今日のブログは更新中です



さてタイトルにも書きましたがついに到着しました~



『何が???』




と、思いますよね...。


えっと先々月のすてきな奥さんにて7000個限定『リラックマペアマグカップ』を購入しました~



大体すてきな奥さんでサツコは結構お買い物をしているのですが...。マグカップのほかにも『リラックマ親子マイバッグ』とか、このマイバッグですがお米を10キロを3回ほど運んでいるのですが全く破れない優れものです



そして『リラックマ親子財布』親の方はサツコが大事に食費の保管に使っています(笑)そして今回の『リラックマペアマグカップ』



可愛いです!!使うのがもったいない位ですハナマルVerなのですが...蓋がついているのですが蓋はちょっとしたお菓子入れに使えるしマグカップは普通に使えるしと非常にGOODです




ただあまりにも可愛いので使うのを躊躇いそうな自分がいます。結局使わないまましまわれるのかなぁ~??



新年明けたら使おうかな??って思っています次は何が出るか今から楽しみですね~来月号は新春特大号なので『リラックマ手帳』&『リラックマカレンダー』が付録にあるのでもちろんGETです



今から楽しみですねちなみにマグカップはコチラです(見難くてスミマセン...)




20071103205737.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gyugyushirotan.blog115.fc2.com/tb.php/39-02ae245f
