--/--/--    スポンサーサイト
11/05/2007    今年の初物
こんにちは~。非常に暑いです。今日は旦那サンが『明日の天気は雨みたいだよ~』と言われたのですっかり雨モードだったのですが予想外の天気に驚いているサツコです。



さて昨日働いているスーパーにて今年の初物を購入しました


出来れば見つめているだけで居たかったのですがやはり旦那サンが楽しみにしているので...負けちゃいました



今年の初物とは...


松茸




です去年は見切り品を上手くGETできたのですが今年は出会える見込みが無いので定価でGETです




今年の松茸は粒が大きく非常に食べ応えがありそうなので今から楽しみです




我が家では今節約生活をしていまして出来ることなら食費を1ヶ月1万円で納めてみようかな??なんて思っているのですが...



なかなか上手くできずでも旦那サンに我慢してもらってまで節約はしたくないので出来るだけ節約しながら贅沢もしたいなぁ~なんて都合よく考えています



今年初松茸は今夜のご飯に変身です帰宅後の喜びに満ちた旦那サンの顔を見るのが今から楽しみですね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gyugyushirotan.blog115.fc2.com/tb.php/40-bf11eef2
