--/--/--    スポンサーサイト
11/07/2007    リベンジ!!!!
こんにちは。風邪なのか花粉症なのか分からない鼻詰まりに悩まされているサツコです。



先日ブログにUPした松茸ご飯ですがなんと砂が混入してしまい残念ながら5合全てを捨ててしまいました...。


ということで昨日はリベンジを果たすべく自分のおこずかいからまた松茸を購入しご飯を作りました。



今回は成功ですなんか去年と違うような感じがしますがそこは笑って許していただき...。ハイ



なんか今年は松茸に振り回された年でした...。でもきっとそう思うのはサツコだけですね~



でも振り回されたおかげ??で2回も松茸を食せたのでOKとしたいですね~来年もまた松茸ご飯が食べれるように今から頑張らなくては!!と言う感じです。



今年は秋の味覚を存分に楽しみました。栗ご飯に林檎、みかんに松茸...。食べすぎではないかと思うくらい二人で食べました。また来年も食べれるようにもう少し料理腕を上げたいですね~。



頑張るぞ~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gyugyushirotan.blog115.fc2.com/tb.php/41-fbb0f9ef
