--/--/--    スポンサーサイト
こんにちは^^最近風邪が流行っているようで気を付けようとは思うのですがなかなかうがいを実行できないサツコです。



本日ついに11月18日に行われる『リアルサンプリングプロモーション』の招待状が届きました~


11回目の今回は船で行うため朝早く夜遅くに帰宅になるのですが...正直船酔いを1度起こしているサツコは不安です...


ちなみに昔船酔いした時のセリフは『地球が回る...地球が回る...』でした(苦笑)



さて今回の目的はもちろんサンプルです最初にサンプルバッグと言うものをいただけるそうなのですが...このサンプルバッグでも正直十分なのですがさらにグループに分かれて各企業のブースを回りサンプルをいただけるそうなのです



サンプル好きのサツコとしては申し分ないです



さて今回ブースが出る会社さんを紹介したいと思います。こんなに多くの会社さんからサンプルをいただいていいのかと思うほどサツコには多く見えますね~


またまだサンプルの使い方などは分からないので名前だけUPします


クラレ様
★ANYLOCK 

★SPOPE虫除け

★前髪とめ~る


モチガセ様
★バリエールマスク


ライオン様
★グッスミン

★キュプルン


ソヤファーム様
★『Soisis』

★amino cosume+アミノコスメ+コラーゲン


神戸クリニック様
★レーシック


花王様
★めぐリズム 蒸気でホットアイマスク


アイクレオ様
★毎日ビテツ


らでぃっしゅぼーや様
★有機野菜


日本ミルクコミュニティ様
★栗原さんちのおすそわけ 抹茶プリン

★農協健康菜園ベジタブル

★農協健康菜園紫のフルーツ&べジ


宝酒造様
★直搾り


大塚製薬様
★インナーシグナル


ハインツ日本様
★デミグラスソース

★ホワイトソース

★ミネストローネ

★オニオンコンソメ



以上です。聞きなれた企業様や聞いた事のない企業様がたくさんいて楽しみです気になるのもいくつかあるので...。


リアルサンプリングプロモーションまであと9日です非常に楽しみです~。早く行きたいですね
Secret

TrackBackURL
→http://gyugyushirotan.blog115.fc2.com/tb.php/42-5ae26293
