--/--/--    スポンサーサイト
11/12/2007    祝★2年
こんばんゎ。早速ですが昨日11月11日でサツコと旦那サンが結婚して2年が経ちました...。



なんだかんだいいつつあっと言う間の2年でした。色々ありました。離婚の危機もあったようななかったような...。



まぁ色々ありましたがこの人とここまで来れたのも奇跡かな??って感じています



あっ!!そういえば11月11日と言えばダルビッシュ&サエコが入籍しましたね同じ結婚記念日になります



今までは結婚記念日を聞かれると『ポッキー&プリッツの日!!』と答えていたのですが今度からは『ダルと一緒だよ』と胸を張って言えますね。



そんなこんなで色々あった2年間でしたがこれからも仲良くおしどり夫婦でいたいですね




こんなワガママで素直でないサツコですがよろしくお願いします旦那サン
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gyugyushirotan.blog115.fc2.com/tb.php/43-566b85fd
