--/--/--    スポンサーサイト
11/14/2007    本日発表です
こんばんゎ。楽しみにしているリアルサンプリングプロモーションまであと4日となりました



ほぼ準備も整いあとは体調と当日を待つのみとなりました~


さて本日サンプル百貨店よりメールがありました。内容は『リアルサンプリングプロモーションに参加する方のブログをUPします』ということでしたので今(遅いですよね~もう15日ですよ...ほとんど)遊びに行ってきました



サツコ的には全く知らない人ばかりなので正直上手くできるかなぁ~と、今から心配しちゃっています。


そんなサツコとは対照的に夫はのんびり...『帰りは新幹線だね~』とか『サッチャン船大丈夫??船酔いして夕飯食べれなかったりして』とか...。もっと心配してよ


一人ででかい荷物抱えて横浜まで行くんだよ!!もっと心配してくれよぉ~という感じです(苦笑)


きっと旦那サンなりに心配はしているのでしょうが...表に見えないのが切ないです。。


さて楽しみにしていたリアルサンプリングプロモーションまであと3日です^^


楽しみですね~^^同じ班の人はどんな人が居るのでしょうか...同じ方面から来る人とかいるのかなぁ~??今から楽しみですね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gyugyushirotan.blog115.fc2.com/tb.php/45-fda33c02
