--/--/--    スポンサーサイト
11/20/2007    気分は最高です!!
こんばんゎ。ついに待ちに待った『リアルサンプリングプロモーション


が、横浜にて開催されましたこの日を心待ちにしていたサツコは前日よりよく寝て会場入りしました。


会場ではすでに何百人と言う方が待っていて一人で参加したサツコは少し心細かったですね...


さて会場にて受付を済ましたら早速お水のサンプルをいただきました~まだもったいなくて飲んでいないので感想は書けないのですが...旦那サン曰く『高級だろう...』と言っていました(笑)


そして船に乗りしばらくしたらサンプリングが開始されました。


想像していたサンプルの感じとは全く違くてサツコの思っていた感じは業者さんが一方的に話して終わりなのかな??と、思っていたのですがそうではなくちゃんと私たちの質問に一つ一つ丁寧に答えてくれて感じが非常に良かったです。


この商品の様子はまた何日かかけて紹介していきたいと思います。



サツコの思っていたリアルサンプリングプロモーションよりずっとはるかにいいものだったのでまた機会があればぜひ行きたいと思います。


ちなみにいただいてきたサンプルを飾って撮影したのですがスゴイことになっていました...。




20071120010601.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gyugyushirotan.blog115.fc2.com/tb.php/47-b84a877f
