--/--/--    スポンサーサイト
11/25/2007    レディーボーデン
こんばんゎ。すっかり夜になると冷え込みが激しくなりちゃんちゃんこナシではいられないサツコです泣き顔

さて3連休皆さんはどう過ごしたでしょうか??サツコは何も変わらず旦那サンとお買い物にいったり実家に遊びに行ったりと普段と変わらない日を過ごしました。

本日は...先日の『リアルサンプリングプロモーション』でいただいたレディーボーデンについて書いていきたいと思います。

本日は臨時収入がありましていつもよりお高い外食をしたサツコなのですが...。おなかが破裂するほど食事を食べたのですがなにか口寂しいと思いまして...食べてしまいました汗

旦那サンには「食べすぎ」と言われたのですが食べたい時に食べなくちゃ美味しくないし...(苦笑)なのでいただいたのですが

なんと言いますかミルクが濃厚で口当たりがサッパリしていてたらふく夕飯をいただいたサツコでも食べられましたあ

元々アイスはスキなのですがハーゲン●ッツだと少し物足りないし濃厚!!と書いてあるアイスもイマイチなサツコにはぴったりなアイスでした。

また濃厚なのに癖がないのでいくらでも食べれる絵文字名を入力してくださいというのがいいですね~。少々量は多いのですがほぼ一人で半分を完食しました笑・汗

是非この味に興味のある方は食べてみてください~。真面目に美味しいです!!


レディ~ボ~デン
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gyugyushirotan.blog115.fc2.com/tb.php/50-07329a40
