--/--/--    スポンサーサイト
11/27/2007    日々の成長
こんにちは。今日はあまりお天気がよくなく少し肌寒いサツコです。

先ほど何の気なしに体重計に乗ったら3㌔太っていましたぅわ-んやばいです...。

やはり深夜の暴飲暴食がたたったのでしょうか...。

夜から夜中にかけてスーパーでバイトをしているため夕飯をちゃんと食べても帰るころにはお腹がすいてしまい何かしら買い食いをしています。

だからかなぁ~??お腹のお肉は増えていくのにお財布はどんどん痩せていきます...。

このままだとピンチです以前旦那サンに宣言した『冬までに痩せる!!』は夢になってしまいそうです

どうしたら痩せるのでしょうか...やっぱ夜中に食べなければいいんですよね??

どうしても食べたい場合はヨーグルトとかでおなかを膨らませばいいのかな??

もうどうにも体重が減らなくて旦那サンも呆れ顔です

はぁ~...。ダイエットは永遠の憧れのような気がしてきました。ゴメンネ。旦那サン
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gyugyushirotan.blog115.fc2.com/tb.php/51-f2beee7d
