--/--/--    スポンサーサイト
11/28/2007    嬉しいです!!
こんにちは。最近アクセス数を見るたびに驚いているサツコです。こんなくだらないブログを見に来てくださっている方がいると言うとだけでサツコは頑張れます

本当にありがとうございます。若輩者ですがコレからも頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします。

本当に1日のアクセス数を毎日見るたびに驚いています。最近は頑張って毎日更新しているので.....。ハイ

もともと面倒くさがりやなので正直続くかは分からなかったのですがかれこれブログを始めて1年と半年ぐらいが過ぎました。。

早いですね~。その間に色々な方と知りあい色々情報交換とか出来たことは非常にサツコにとってプラスになったなぁ~と思います。

たまになにやらサツコに内緒で旦那サンも覗いているみたいなのですが...。本当は見られると恥ずかしいのですがこういうところで気持ちを伝えるのもアリかな??って思います。

最近は目立ったニュースも無く。記事もマンネリ化です。大好きなリラックマの狩りには行けないし、まめゴマを買いにも行けません...。行きたいです。

今ネットでリラッくじが出たらしいのですが今回はサツコの大好きなカフェVerなのでどうしても欲しいのですが...きっと『ダメ!!』と、言われるでしょう。

こんな感じのサツコですがこれからも頑張りたいと思いますのでよろしくおねがいします

あっ!!リンクとか歓迎ですこんなブログでもいいのでリンクしたいと言う方がいましたらリンクしてください^^ただ一言いただけると嬉しいですでは

Secret

TrackBackURL
→http://gyugyushirotan.blog115.fc2.com/tb.php/52-e1ded486
