--/--/--    スポンサーサイト
11/29/2007    もう年末ですね...
こんにちは。季節の変わり目に体調を崩しまくっているサツコです焦る3最近はお腹の調子が悪くインフルエンザ??などと疑っています(苦笑)

さて...先ほど気が付いたのですがもう11月も終わりなんですねぱんだもびっくり

早いです。まだ年賀状をあげる人さえも考えていないのに...。季節が過ぎるのはあっという間ですね~jumee☆Feel Depressed4そういえばもうすぐクリスマスですねサツコは欲しいものは旦那サンにねだったのですがあげる物がイマイチ決まらず悩んでいます...。

しかも今年は義理父の誕生日を忘れよりによって誕生日の日に叔父の結婚式に出てしまったと言う事があったので今年のクリスマスは少々豪勢にやらなくてはと、思うのですが予算の都合上そうはいかなくなってしまい...。なかなか上手くいかない現実に悲しんでいます...。

あぁ~もう12月ですね。年賀状どうしよう。サツコ年女だぁ~...。年女と言っても何にもないんですよね。厄年でもないし。

ただ思うのは1年が早いと言うことですね。年明けには義理妹が2人目の子供を出産します一人目が男の子だったので女の子を期待していたらしいのですが男の子らしくまた実家が賑やかになりそうですぷーさん

これといってでかいニュースもないので...ここら辺で本日は失礼したいと思います
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gyugyushirotan.blog115.fc2.com/tb.php/53-897d66be
